巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

気になる映画、「ウィッチマウンテン」・・・ってディズニー?

2009-06-24 22:13:44 | 映画
今日も気になる映画の紹介
「ウィッチマウンテン -地図から消された山-」

アメリカには”エリア51”や”ロズウェル”などと同じくらい
有名な”ウィッチマウンテン”と呼ばれる場所がある。
周囲で怪奇現象の目撃も多く、政府により地図から抹消されていて
何かが隠されている?と噂されている場所らしい。
この映画、配給がディズニー。
ディズニーのシリアスな実写映画って、たまに微妙なのがあるが・・・
わたくしは内容的に気になる映画だ。

で、このチラシを見た時、この女の子は・・・
アナソフィア・ロブさん(ちゃん)ではないか!

(ちょっとだけど)説明しよう!
アナソフィア・ロブと言えば「チャーリーとチョコレート工場」で
いつもガムを噛んでいた女の子。
「テラビシアにかける橋」では男の子と主演。

「テラビシアにかける橋」のジャパンプレミアで来日。
この時、わたくしもほぼマスコミ席で観ていた。
(写真)手を振ってくれただよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる映画、「空気人形」 | トップ | 「ごくせん」完成披露試写会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事