巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「シン・ゴジラ」、いよいよ明日 7月29日(金)から公開されます。

2016-07-28 22:40:32 | 映画
今週末、注目の映画はやっぱり「シン・ゴジラ」でしょう。

庵野秀明総監督による「シン・ゴジラ」。
「ゴジラ」の映画は数々有れど、今度の”ゴジラ”はどんな感じなのでしょう。
噂によると今度のゴジラは、庵野監督がお住いの(?)鎌倉あたりから上陸し、
東京に向かって歩いて行くとのこと。
どこがどう壊されて行くのかというのも注目したいです。

あと、たくさんの出演者がどんなシーンで出てくるのか、
そこもしっかり見とどけたいと思います。

これから、「シン・ゴジラ」または「ゴジラ対エヴァンゲリオン」で
いろんなトイ関係も展開しますので、そちらも楽しみです。

まずは映画「シン・ゴジラ」、土曜日には観に行こうかと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴーストバスターズ」 、あ... | トップ | 「X-MEN:アポカリプス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事