巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「四月は君の嘘」、広瀬すずさんと山崎賢人さん主演で実写映画化・・・

2016-07-05 22:02:27 | 映画
「四月は君の嘘」

原作は、新川直司さんの漫画。
2014年にはフジテレビのノイタミナ枠でアニメを放送してました。
そのアニメを観てましたが、なかなかの涙ものでした。

今度の実写映画化では、主演は広瀬すずさんと山崎賢人さん。
またしても広瀬すずさんですが、絶好調な感じですね。
他に石井杏奈さんや中川大志さんが共演しています。
メガホンを取ったのは、「僕の初恋をキミに捧ぐ」や「潔く柔く」の新城毅彦監督。

主題歌を、いきものががりが担当するというのも話題になってます。

「四月は君の嘘」は、9月10日から公開です。
感動すること間違いなし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルドルフとイッパイアッテ... | トップ | 「青空エール」 ・・・夏はや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事