巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」舞台挨拶、観てダイエット?と水野美紀さんのお言葉

2009-07-12 12:13:03 | 映画
7月11日(土)
「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」舞台挨拶
お台場シネマメディアージュ。

何度もですが、水野美紀さんかっこいい。
またぶっ飛びの映画を観て楽しませてもらいました。

本人も言っていたが、あまりこの舞台挨拶の宣伝はなされて
なかったのに、チェックしている人はちゃんといる。
会場は大盛況でした。

六本木ヒルズでの先行上映では”ゲイ”ネタで盛り上がったが
登壇者たちでゲイネタはやめようと決めて出てきたらしい。
だけどやっぱり最後はゲイネタで盛り上がりました。(笑)

しかしこの映画、水野さんのかっこよさ以外にどう宣伝しようか?
と考えてしまう・・・
でも水野さんから「この映画はどっと汗が出て、ダイエット効果が
あるのでお勧め・・・」みたいなことを言っていた。(笑)


入場特典で、メモ帳をもらいました。

パンフレットは無かったが、ポスターがかっこいいので
ついお土産に買って帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場ガンダム、大地に立っ... | トップ | 松田聖子コンサートツアー、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事