巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

May'nスペシャルコンサート日本武道館、最後の最後も最高!だった

2010-01-25 00:02:32 | 映画
1月24日(日)
May'nスペシャルコンサート2010
日本武道館公演「BIG☆WAAAAAVE!!」

今年最初の日本武道館はメインさん。

開演17:30で、グッツ販売は12:00から・・・
上の写真で2階に人が並んでいますが・・・、武道館を約半周して
折り返しています。
列に並んでからグッツ売り場にたどり着くまで約1時間半かかった。

入場前は・・・

正面入り口では記念撮影の人がいっぱい。


ライブの内容を文章で書くのは難しい
・・・が、とにかく良かったよ。

メインさんのちゃんとしたコンサートを見るのは今回が初めて。
ラゾーナ川崎で見たメインさんとはスケールが違う。
ダンサーとのダンスもきまってたし、
やっぱりあのアニメ(デカルチャーなやつ)で流行った曲などは
全員で大盛り上り。
わたくし的にはシャングリラの”キミシニタモウコトナカレ”が
けっこう好きで、ラストがそれだったから感激。
途中、タイトルのビッグ・ウェーブを客席で発生させたりもした。

アンコールで2曲、爆発有り(ビックリでした)、炎有りで
最高に盛り上がった。
でメンバー紹介などが最後にあり、全てが終わった・・・

と思ったら、2回目のアンコールも。
この時の歌が最高!
なんと生クラシック演奏付き。
背後が銀河の果てまで(いや、それは違う人)みたいな
美しいステージで熱唱! 流れ星も。
メインさんの感謝の気持ちが込められた最高のプレゼントが
最後の最後にありました。


祭りの後・・・

今日も感動をありがとう、武道館。


本日のお土産

持ってなかったCDを購入してもらったカード。
あとパンフレットとかもいい感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「すべては海になる」初日舞... | トップ | 「トイ・ストーリー」デジタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事