巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

水野美紀さんのあのアクション映画!再び

2009-06-05 23:10:35 | 映画
・・・プレゼント「ほしい」、いませんでしたね。

それはそうと、出ました!と言うかまた出たか!
水野美紀さん主演の「ハードリベンジミリー」の続編?
「ハード・リベンジ、ミリー~ブラッディバトル」
これのプレミア先行上映イベントが6月20日、
TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われます。

TOHOシネマズのホームページには、
「日本最強の女性アクションスター水野美紀!最新作!
繰り返す復讐の血しぶきを見ろ。
ウルトラバイオレンス・ジャパニーズアクション再び―。」
って、何だかすごいこと書いてある。
確かに、前作のラストは(笑っちゃうほど?)すごかった。

このイベントは行かねば。
ゲストもすごいが、特典もすごいみたい。
ちなみに入場料もすごい高い・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大プレゼント!・・・しても... | トップ | 「ターミネーター4」舞台挨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事