巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「コットンテール」大ヒット御礼舞台挨拶に行きました。

2024-03-16 20:36:01 | 映画舞台挨拶に行きました。
2024年3月16日(土)
「コットンテール」大ヒット御礼舞台挨拶、TOHOシネマズ日本橋(12:15~の回)に行きました。

(リリーさん直筆ステッカーと場面写真ポストカードもらえました。)
上映後の舞台挨拶。
登壇者は、リリー・フランキーさん。
リリー・フランキーさん、イギリスでの撮影は「ちょうど東京オリンピックの時」でコロナの真っただ中だったそうです。
イギリスに着いても隔離されて、でもそれが高級なホテルで「お姫様の様な生活」だったそうです。(笑)

どっちなのかわからないラストについては、やっている本人も知らないそうで「監督からどちらか教えられずに演技していた。」とのこと。
そのシーンをご自身も観て「”呪怨”俊雄みたいな目をしていた。(笑)絶対何かしたとしか思えない。」と話してました。
客席の皆さんに挙手させてみると1/3の人は「何かした」方に手を挙げました。
リリー・フランキーさん「この結果は監督にちゃんと伝えておきます。」と言ってました。

(客席からの撮影タイムもありました。)

リリー・フランキーさん、夕方6時に日本橋で待ち合わせがあるそうで、その時間まで舞台挨拶を伸ばしたいと言ってましたが叶いませんでした。(笑)
贈り物を”にんべん”で買う様なことも言ってましたが、行ったのかな?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴジラ-1.0」アカデミ... | トップ | 「映画 マイホームヒーロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事