巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ターミネーター4」舞台挨拶?!、マックG監督ハイテンション!

2009-06-07 08:14:55 | 映画
6月6日(土)
「ターミネーター4」舞台挨拶?!
新宿ピカデリー
まさかの舞台挨拶に行ってきました。

運命的にチケットをゲットしたのですが、本当に行われました。
まず、スクリーンに向かうエスカレータ前でターミネーターのお出迎え
(写真)
胸が高鳴った。何かが起こる予感?

客席の最前列はマスコミ席。
なのにわたくしのいたキャスト入場口とは反対側のブロックだけ
最前列だった。(考えてみると、よく取れたものだ)
・・・スクリーンが近いからはっきり言って映画は最も観づらい場所。

映画はすごかったの一言。
やはり最新技術でここまで出来るのかって感じですね。
今までのちょっと地味な(裏での)戦いでなく、
すげ~ってメカが大暴れしたり、見た目が勝負の大迫力シーンって
ところもわたくし的には好きだ。
とは言え、相手が器械だから、人間的なドラマも引き立っている。
で、ターミネーターと言えばやっぱ”あの人”ですよね。
乞うご期待。

上映後「ターミネーターって初めて観たけど面白かった・・・」という
声も聞こえた。
当然前作を知ってる人には、またまたターミネーターの世界が
広がった訳だし、初めて観る人にもアクションムービーとして
見応え充分。
わたくしも、これはスクリーンで何度も観たいと思った。

さて、上映後舞台挨拶が行われた。
キャストの到着待ちで開始が遅れたが、これもまた何かが起こる予感。

で最初に現れたマックG監督、出だしからハイテンション!
ステージを降り客席内の通路を駆け上がったのだった!

・・・続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水野美紀さんのあのアクショ... | トップ | 「ターミネーター4」舞台挨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事