巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「この道」公開記念舞台挨拶、109シネマズ二子玉川に行きました。

2019-01-12 22:21:43 | 日記
2019年1月12日(土)
「この道」公開記念舞台挨拶
109シネマズ二子玉川(15:45~の回)に行きました。

上映前の舞台挨拶。
登壇者は、大森南朋さん、AKIRAさん、貫地谷しほりさん、松本若菜さん、小島藤子さん、
羽田美智子さん、柳沢慎吾さん、松重豊さん、佐々部清監督。

最初の挨拶で、松重豊さんから「息子がこの映画館でバイトしていた。」という話も。

登壇者の方々に見所を話してもらうと、北原白秋と山田耕筰の関係であったり、音楽(唄)だったり
いろんな話がありましたが、羽田美智子さんは危うくネタバレをしそうになりました。(笑)
貫地谷しほりさんからは、CGを使っていない”あのシーン”という説明もありました。

もうすぐ成人の日ということで、登壇者の方々が二十歳の頃に何をしていたかという質問に
日比谷での舞台挨拶では二十歳の写真が公開されたそうで、柳沢慎吾さんがAKIRAさんの写真の
顔真似をして笑わしてくれました。(笑)

舞台挨拶の最中、羽田美智子さんは隣にいた柳沢慎吾さんに笑わされっぱなしでした。(笑)


(客席からの写真撮影タイムがちょっとだけ有りました)

柳沢慎吾さんは、懐かしのネタもちょっとだけ披露してくれました。
そして、舞台挨拶の終わりは柳沢慎吾さんだけが一人残りトークショーみたいになりましたが
最後に「アバヨ!」と決め台詞を発して帰って行きました。(笑)


(終了後、ロビーにサイン入りポスターが展示してありました。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「そらのレストラン」、・・... | トップ | 「東京オートサロン2019... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事