えーあらい

昨日今日の出来事や感想、それに毎月の夜空の情報

腰痛その後

2018-03-04 20:00:54 | 医療
腰痛その後
  先のブログ(下記参考ブログ)で書きましたが、右腰の腰痛は未だ回復せず鈍痛が残るものの、湿布薬(経皮鎮痛消炎剤)を貼るのは現在やめております。そして、そのまま毎朝歩いておりますが、日課と心得て痛みを堪えて頑張っております。ただ、日によって痛みの度合いが違いますので、その時は距離を少なくするなどしております。しかし、調子の良い時は距離を伸ばし、1万歩を越えた事が2度ほどありました。
  無理をしてもいけないと思いつつ歩いて居ますが、状態が以前のように戻らないのはそれだけ老化が進んだ所為か、足だけでは無いのかもしれません。もうこのまま行くのかも知れませんので、もし痛みが取れたら報告します。

  参考ブログ
  腰痛が再発



174(1108)




最新の画像もっと見る