わくわくパソコンライフの『市民ITサポートセンター』・・・吹田・箕面・北摂のパソコンサポート

パソコンサロンの情報とパソコンお役立ち情報など中心に、また代表(TAKA)の日ごろのTOPICSもあります。

伊勢・志摩方面へ・・・①まるで地中海の雰囲気

2022年12月30日 00時57分11秒 | 旅行

全国旅行支援を初めて利用して、12月24日から1泊で伊勢・志摩方面へ車で行ってきました。

初日は鳥羽水族館、志摩スペイン村など、2日目は賢島近くの志摩地中海村、そして帰りにお伊勢参りという
大忙しの旅行となりました。


この日は日本海側に大寒波が来ていましたが、こちらの方面は2日とも晴天に恵まれました。
青空の下、2日目の朝に行った「志摩地中海村」の街並みがすごくきれいだったので写真でご紹介します。


入り口は地味ですが・・・。

 

一歩踏み入れると南ヨーロッパの海沿いの町に来た気分

地中海のような濃い青空に恵まれました。

 

「映え」スポットがいっぱい

 

 

 

 

 


地中海村のショップで目に留まったポルトガルの「幸せを呼ぶニワトリ」さん、
旅行支援のクーポンを使って家に連れて帰りました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿