高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

神戸の朝歩き 2

2014年03月19日 04時47分58秒 | 出張

神戸の朝歩きは、港でしょ!
今回は、ハーバーランド方面に遣ってきました。

Cimg8868朝焼けが綺麗です。

灯台を過ぎてしばらく進むと、道のタイルに、「しおかぜのみち2.5㌔コース」と書かれている、

Cimg8874私は、ゴールから反対にスタート方面を辿っていくのだが、道しるべと云うものは、反対から道を探していくのは、非常に困難な物で、ところどころで、道しるべを見失いながら、何とか2.5㌔のコースを探し当てました。
途中で、何故、私はこんな事に夢中になっているのだろう?と、疑問を持ちながら・・・・・・

コースの途中には、エルビスプレスリーがギターを弾いて居たり、お洒落なお店が一杯です。

Cimg8872
ホテルに戻ってくると、ちょうど6キロの道のりです。良い汗をかきました。

箸の通信販売  竹バッグ  すべらない箸  名入れ箸

名入れ ギフト 記念品 贈り物  竹細工 箸 名入れ

このブログの応援をこめて、下のバナーを ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ←ポチッ!にほんブログ村 美術ブログ 木工芸・竹工芸へ←こちらもポチッ!

ワンクリックありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう 神戸。 | トップ | 福耳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事