タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

日本発狂

2015-01-11 14:23:04 | 日記
久しぶりの神戸。
昨年、年間80本弱ライブやったけど、1本しか無かった神戸。
うわぁー神戸のライブハウスで神戸のバンドやなぁーって感じた夜でした。

バンドに囲まれてソロの弾き語りは僕一人。
始まる前はフロアーはガラガラでどうなることやらと思いましたが、歌い始めるとポツポツと人がフロアーに集まって来てくれて、とても緩やかながら楽しくライブをやれました。

108は高架下にライブがあるので、弾き語りだと電車が通る度にハッキリと音が聞こえます。
その感じも何か神戸に来たなぁって嬉しく思えました。
数年ぶりに見に来てくれたお客様も居て、有り難かったです。
この3日間で一番音源売れました。

久しぶりに会えた旧友に新しく知り合えた人。
また神戸に歌いに行けたら良いなと思います。

チェリーボウイが「今年はタカダスマイルをこき使う(笑)」って言ってくれたんで、増えるかもしれないです。
楽しみにしています。

皆さん、ありがとう。



この写真載せてすぐに問い合わせのあった携帯灰皿、タワーレコード購入特典やったんです。
ンダ君の宣伝効果は抜群(笑)



久しぶりの再会、元ゴーグルエースのムーチョ。今はBarrowsでベース弾いてます。
またゆっくり呑みたいねーと思いました。



タカダスマイルバンド、台風クラブの石塚くんを通じて知り合えた、ガルウイングス、一気に会場を盛り上げるのは流石やなぁと思いました。
とにかく曲が良いんですよ。
また和歌山行きたいですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。