タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

20150801西院ミュージックフェスティバル

2015-08-03 00:05:08 | ライブ
僕の愛すべき音楽フェス。
西院ミュージックフェスティバル。
今年も出演出来ました。
今年は旭湯さんで、パイレーツ・カヌーの岩ちゃんにドブロで参加して貰っての出演。
沢山のお客様に来て頂いて、満員で入れなかった方もいたそうです。
出演5年目でやっと会場を満員にする事が出来ました。
とても嬉しいです。

お風呂営業をやってると思って来たおばあちゃんに、良かったって言われたのは、とても嬉しいエピソードでした。

沢山の友達にも会えたし、素晴らしい演奏も沢山見れました。

2日目の最後に、ギターパンダ、のりをさんに出演者はステージにと言われて、スタッフの方にも促されたのですが、どうしても足が進みませんでした。
偏屈なんですかね(笑)
あの舞台に立つ資格が無いなと思ったんです。
名実共に上がってやろうと逆にメラメラと燃えました。
誰やねんと思われるより、声援と拍手で迎えて貰おうと考えました。

ご好意で、打ち上げにも参加させた貰いました。
そこでもポスターに寄せ書きを。と言って頂いたのですが、丁寧にお断りしました。
スタッフの方の思い出に割り込むのも変だなと思いました。
こんな風に考えれるのも色んな地方で歌わせたて貰うようになったからだと思います。
自分のステージだけが全て。
そう、やっと思えました。

旭湯のステージが僕の西院ミュージックフェスティバル2015、それが全てでした。

スタッフ、出演者の皆さん、お客様、炎天下の中お疲れ様でした。
また来年お会いしましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。