バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

自主整理員

2018年04月22日 16時19分48秒 | 思い出(出来事)

第8回高橋尚子杯・ぎふ長良川清流ハーフマラソンに自主整理員ボランティアとして参加しました。

暑くないかい

がんばれ

おお


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 総会 | トップ | 国語 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (すみれ)
2018-04-22 19:42:52
バルタンさん 暑かったでしょう?
そうか、今日はハーフマラソンね。

親戚の息子も走りに行ったと思うよ。
盛況でしたね (いつも写真少年)
2018-04-23 10:42:16
バルちぁんさん、おはようございます。

テレビ報道で見ましたが、いつもと同じくらいに盛況でしたね。

ただ、暑さは今年に軍配が上がるかも。

お疲れ様でした
お疲れ様でした! (7駆)
2018-04-24 17:02:40
こちらもマラソンでした。
我が家は家内がボランティアで手話での受付。
わたしゃ朝から脱出し、遊びに・・・
すみれさんへ (バルちぁん)
2018-04-24 17:42:52
暑くて暑くて、大変でした。
いつもいつも、ありがとうございます。
いつも写真少年さんへ (バルちぁん)
2018-04-24 17:44:01
これで一日が、つぶれました。

こんなに お天気がいいと走りたいよね・・・バイクで・・・
7駆さんへ (バルちぁん)
2018-04-24 17:45:24
いいなぁ・・・

おいらも家出したかったわ。

最近・・・7駆さんとツーリングしていないな・・・

企画しょーと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出(出来事)」カテゴリの最新記事