バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

野点セット

2017年03月13日 15時47分18秒 | 趣味

桐の箱に入り、漆が塗ってある「野点セット」購入。

値段は、一万円のが、デスカウントして、8000円。

 

値切って・・・6000円で購入。

付録は、煎茶セットの詰め合わせ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ハーレーダビットソン尾張清洲 | トップ | 地域貢献 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔ちゃん)
2017-03-13 15:54:04
使うのならお得な買い物かも。
カブット君と一緒 (いつも写真少年)
2017-03-14 09:21:14
バルちぁんさん、おはようございます。

いつも写真少年が若い頃にお茶とお花を習っていましたが、腕前に似合わずに欲しかったのが高嶺の花の野点セットです。

骨董として購入されたので箱をキレイにし、茶せんを交換されれば、カブット君と一緒に出掛けた野点は、いい趣味になることでしょうか

Unknown (キリン)
2017-03-16 19:21:42
なんか高尚な趣味をお持ちなんですね!
いったいどこで立てるんでしょう?
Unknown (MONA)
2017-03-16 22:33:30
ツーリングの途中で野点なんて・・素敵ですね! 
湧水を汲んで、沸かし、新緑の中で一服。
酔さんへ (バルちぁん)
2017-03-17 16:50:03
今日も・・・一服 自分で自分にたてました。
いつも写真少年さんへ (バルちぁん)
2017-03-17 16:51:14
この「野点セット」は、二個目す。

少し大きめなんですが、車にトランクに入れようとね。
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-03-17 16:52:17
城跡・・・・
友達のところ・・・・

BBQ会場・・・

MONAさんへ (バルちぁん)
2017-03-17 16:52:55
至福の時間ですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事