たかち芸能祭 | 佐渡島・高千地域の伝統芸能が一堂に会す夏祭★毎年8月13日★

佐渡島・高千は芸能の宝庫、たかち芸能祭を支える「もんて」(佐渡の方言で”仲間”)のスタッフブログです。

ただいまブログのリニューアル中です(汗

2013年07月20日 12時32分11秒 | 芸能祭2013

たかち芸能祭ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
広報担当のllloです。

ただいま、今年の祭に向けてブログデザインのリニューアル中です。
久しぶりにいじるので、もう忘れてることがあったり、新しい機能が追加されてたり・・・
頭を悩ませております。

いらんボタンを押して、おもしげぇなデザインになりましたらカンネンしてください。


ブログをはじめて8年目になりましたが、
ほとんどデザインは変わっていません。

トップページの画像が変わったくらいです。 

↑こちらが、初代のトップイメージ。
モデルは千本の鬼太鼓です。 

↑昨年、芸能祭10周年を記念して作ったトップイメージ。
スタッフ山本の手描きです。やはり、おっさんと違って女子力が感じられますね。 

↑こちらが3代目のトップイメージです。
ちょっと大き過ぎたでしょうか・・・みなさんの反応をみて調整したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿