育児日記

過去の育児記録

母の日だから

2010-05-09 09:24:53 | 育児日記

HARUが突然「クッキーを作りたい」と言い出しました。
今日は、母の日だからお母さんに食べてもらいたいから・・って

用意をするのは私なんですが、気持ちが嬉しかったので
簡単にできる型抜きクッキーを作ることにしました。

型を抜くのは、HARUとKOUとお父さん・・・のはずが
押し合いへし合い、くっついた~、だの、KOUがしっちゃかめっちゃか
押しまくるので、戦場のような光景に(笑)

とりあえず、鉄板一枚分だけ抜いてもらい
焼くこと20分。

美味しいクッキーが出来上がりました。

みんなで食べるクッキー。

こんな日もいいな・・・・HARUちゃんありがとうね。


最新の画像もっと見る