育児日記

過去の育児記録

ねこ?

2008-06-10 22:38:47 | お弁当
日曜にハーモニーランドに行ったので、
キティちゃん弁当にしてみました。

が!目と鼻の位置に問題あり?

HARUにみせたら、「ねこ?」といわれ、がっかり

うう・・・いつかリベンジだ。

*鶏のから揚げ
*枝豆とコーンをピックにさして
*ウインナーのお花
*人参のナムル
*ブロッコリー
*デザートはキウイ

ご飯の量は変えずに、おかずを減らしてみました。

「今日は、先生に手伝ってもらわなくて、食べれた!」と
嬉しそうなHARU。

やっぱり、このくらいでいいんだろうな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (tsubo)
2008-06-10 23:25:04
すごいじゃん!ぼぼんたママ!!

ネコじゃなくて(いや、ネコで正解なんだけど)キティに見えるわ。素晴らしいわ
キャラ弁だぁ
返信する
Unknown (「由美」と「かおる」)
2008-06-10 23:34:44
もう少し鼻の位置が下ちゃうかな?
返信する
Unknown (ぼぼんた)
2008-06-11 21:51:41
>tsuboさん
私のキャラ弁はこれが限界です
これから夏場・・・
傷まない弁当目指して頑張ります(笑)

>「由美」と「かおる」さん
そうなんよね。しかも鼻と目は
意外と平行なんよなぁ。
この微妙なバランス、今度また
チャレンジします。
返信する