育児日記

過去の育児記録

今日もプールだ(笑)

2008-08-01 23:18:56 | お出かけ

KAEちゃんの家に「女の子の集い」メンバー大集合!
実家の近くに新居を建てたKAEちゃん一家。
いつも車窓にて拝ませてもらっていたのですが、
今日ようやくお邪魔することができました♪

オープンハウスのときに一度見せていただいてたんですが
中庭には大きなビニールプールと、パラソルが

そして、キッチンではkaeママお手製の餃子とサラダが♪

先に子供たちに水遊びをさせている間に、おしゃべりをしたり
餃子をつつんだり・・・。
はあ~~この時間、やっぱり落ち着きます。

子供たちは、お昼は流しそうめん!
HARU念願の流しそうめんの器械を目の前して
目が輝いてます。

私たちも、餃子パーティ開始です。
このメンバーで集うのはこれで最後かも・・・と覚悟していたのですが
誰も転勤しなかったので、またしばらく集えそうな予感。
たっぷり笑って、たっぷり話して、あっという間に夕方。

また、遊びに行きます~~


最新の画像もっと見る