育児日記

過去の育児記録

やっちゃった(笑)

2010-06-20 13:44:51 | 育児日記

昨日のふれあい参観でたっぷり汗をかき
一気に汗もができたKOUくん

一度やってみたかったのもあるんですが
本人もその気になったので
思い切って・・・・・・



マルコメちゃんにしちゃいました

本人さん、ご満悦です。

涼しくなってよかったね。

横に寝ていると、ときどき抱きついてきて
ジョリって頭がするんですが、くりくりしてて
思わずなでてしまいます

今シーズンだけしかさせてくれないかもしれないので
たっぷりマルコメちゃんを楽しみます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (しゅん母)
2010-06-25 12:44:01
KOUちゃん!よく似合ってますね
うちも坊主ですよ~

返信する
Unknown (ぼぼんた)
2010-06-27 00:13:44
>しゅん母さん
しゅん君はしゅん母さんがカットされるんですか?

一週間たって、意外と伸びてきたんで
思い切ってバリカンを買おうか
悩み中です
返信する
バリカン (しゅん母)
2010-06-28 13:37:25
うちはお父さんも坊主なのでmyバリカンです
息子のカットは父と母の共同作業
一度坊主にしちゃうとちょっと伸びたら気になるんですよね
返信する
Unknown (ぼぼんた)
2010-07-07 10:07:21
>しゅん母さん
共同作業・・・素晴らしいです(^^)
只今,KOUはハリネズミのように
なっています。
決断を急がねば(笑)
返信する