育児日記

過去の育児記録

がんばりました!

2008-08-22 20:58:49 | 習い事・サークル
短期水泳教室最終日。
通常の練習を半分ほど終えたところで、
私たちもプールサイドに呼ばれました。

この5日間の成果を発表するんだそうで
HARUとMAOちゃん、二人の頑張りを
間近で見ることができました。
遠くだと、細かな表情まではわからないのですが
こうやって間近でみると、苦しそうにしながらも
頑張っている姿が見れて、二人だけじゃなく
参加しているお友達たちにも拍手!拍手!

体力づくりのため、泳げるようになるため
自分に自信をつけるため・・・いろいろ理由はあるけれど
9月からのレッスンがとっても楽しみになってきました。

がんばってね!HARUちゃん、MAOちゃん

最新の画像もっと見る