育児日記

過去の育児記録

空の日のイベントへ

2008-09-13 12:57:24 | お出かけ

大分空港で「空の日」のイベントがあるということでみんなで行ってきました

HARUはめじろんのフワフワ(めじろんのお腹の中がトランポリンになってる)に
MAOちゃんと一緒に入って、大喜び!
汗びっしょりになって戻ってきました。

めじろんとも写真を撮れて、私も満足~~

お父さんの親戚が空港にお勤めしている関係で
関係者だけのバックヤードツアーにも参加させていただきました。
飛行機のコックピットを見せてもらったり
飛行機のすぐそばに降り立って、記念撮影をしたり
普段絶対に入れないから、私も興味津津でした。

KOU君も間近でみる飛行機に大興奮。

「ぶ~~~ぶ~~~~ぶ~~~~」と飛行機を指さしながら
嬉しそうでした。
貴重な体験をさせてもらってありがとうございました!


最新の画像もっと見る