育児日記

過去の育児記録

天皇杯(トリニータvsザスパ草津)

2006-11-05 20:36:36 | お出かけ

三連休最終日。先週の鹿島戦を見にいけなかったお父さんは、
「今日は、絶対勝つぞぉ~」と朝からウキウキ。
ザスパ戦は初めてなので、私もどんな選手がいるのか興味津々です
そして、HARU・・・直前に言わないと速攻行きたがるので、お昼前まで
だまっていたけれど、お父さんとおじちゃんの電話の会話から、
トリニータに行くことを察知

「もういくの?」「YAKKUNはいつくるの?」「もうくるの?」と
ソワソワ  そして、「HARUちゃんのおふく(ユニホーム)は?」と
せがむ始末

そしてドームに到着! YAKKUNに手をつないでもらい
「わぁ~~、やってるやってる~」とご機嫌HARU。
今日は、一階にてのんびり観戦です。

ポテトやサンドイッチで腹ごしらえをしつつ、応援が始まると
HARUさんの興奮は最高潮結局これが好きなのよね
 「白(ザスパ)がこっちで~、青(トリ)がこっちね」
と、ゴールを確認?!
「青はこっちにきたら、いけんねぇ~」(攻められてる時)ごもっとも
「おじちゃん、キックねぇ~」(せめてお兄ちゃんにしてあげたら?)
と、コメントもいっぱし。
メガホンで「おぉ~~おぉぉぉおおぉおおぉお」と奇声を発し
周囲から「なんじゃ?こりゃ?」という不審な目で見られつつ
4-1で快勝しました

私も久しぶりに一階で間近に観戦できて満足(^^)
後半、ちょっとマッタリして眠たくなったけど、ゴールが沢山見れたから
よしとしよう。
ぅぅぅ~。週末のグランパス戦も行きたくなった


最新の画像もっと見る