Takaaki's Gallery Blog

自分に良いプレッシャーをかけるためのブログ

嬉しいのに寂しい

2016-03-30 22:15:50 | 日記
何だか分からないけれども、何だろう?

こんな時はハードロックバンドのバラードを聴い持ち直す。

分からないけれども何故に寂しさを感じるのだろう?

良いことがあった反面の…かもね。

3月17からの日々

2016-03-29 15:27:22 | 日記
17日は誕生日で、大勢の方々にお祝いしていただけ、凄く嬉しかった。

翌日は行きつけの飲み屋さんで、突然サプライズ!





お客さんも巻き込み、お祝いしてくれて凄く嬉しかった!

何年振りにケーキを食べただろう?

で、翌週はバックチェリーのライブ!



会場で声をかけてくれた方々、ありがとうございました!
ライブも超良かったね!

そしてこのようなイベントが開催されました!
自分のイライトだけれども、僕が作ったのではないですよ!



そして乾杯!



で、帰りに店を出たら偶然知り合いに会いびっくり仰天のタイミング!



何時もはレース場でしかお会いしないのに、とにかくビックリ!


こんな嬉しいこと満載で、絵を描いていても楽しいです。

これからも宜しくお願いいたします!

最高の誕生日

2016-03-17 22:10:22 | 日記
昨日は交流会で、突然ハッピーバースデーを歌ってくれて、超嬉しくて超照れて…。

嬉しくて泣いちゃいそうでした。この年でもね!

そんな中、何時も行くのみ屋さんの息子さんがいて、お小遣いをはたいて「岡部さんにビールを飲ませて…」と…。

やんちゃなヤツだけれども筋の通ったヤツだと感謝です!

仕事帰りに車椅子がおかしくなり知り合いの自転車屋さんで治してもらった。
本当に帰れないと思ったよ。

仕事に対して厳しい方とも飲めた。

カワイコちゃんともちょっと飲めた。

最高の45歳。

でも、45歳のスタートラインに建てたばかり。
スタートはこれから!

これ以上は泣いちゃいそうなのでかけません…。

何時も支えてくれている皆さん、本当にありがとうございます!

今日は友達がお手伝いに

2016-03-08 15:59:31 | 日記
今日は友達がお手伝いに来てくれて、いろいろできました。

商店街の画材屋さんが今月で閉店しまうので、絵の飾り方を変えないと。

市内にもう一軒あるけれども、そこには交通機関がなくササッとは行けないので、池袋まで行かないとです。
が、額とか持って行けないからなんとかします。

無事にひな祭りイベント終了

2016-03-06 22:18:03 | 日記
正直、今年は来客が少なかった気がする。

そんな中、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます!

それでも午前中は多かったり、いつもと違う雰囲気の中、一緒に店舗を構えているオバチャン達も疲れたみたい。

そんな中、いつもパソコンのスイッチとか、いろいろ仕事が出来るようにセットしてくれて本当にありがとうございました!

僕がその年齢らなったときに、それだけのパワーがあるかはわからんが、常に、皆さんのように向上心を持ってやっていきますので、これからも宜しくお願いいたします!

木曜日はチビッコ達との交流会でした

2016-03-05 14:51:31 | 日記
木曜日はチビッコ達との交流会でした。

いろんな質問があったり、一緒にゲームをしたりで楽しくて自分にとっても刺激になる時間を過ごすことができました!

好きなアーティストを聞かれ、「オジー・オズボーン」と答えるとなぜか凄くメモっていて、代表曲も聞いてきたので「クレイジー・トレイン」と答えましたが、チビッコ達はメモりながらも完全に訳がわからなくなっていました。

小さい学校だけれど、それはそれでいろいろ話せてたので嬉しかったです!