北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

パクッ

2023-05-16 20:55:08 | 日記
スーパーで久しぶりに卵が並んでいるのを見た。
ルンバがサッと手に取ったので、私もジュニア宅用にと1パック持った。

会計の列に並ぶと、私のように卵だけを持った人が並んでいた。

丁度ジュニア嫁が在宅していると云うので、卵をプレゼント。
代わりに「凄く甘くて美味しいから」とミニトマトを頂いた。

有難く頂戴したが、実は私はトマトが嫌い。
家内と娘が食べるだろうと思っていたのだが、「トマト、食べた?」のLINE。

私は「甘くて美味しかった」と返信すれば良いのに、トマト嫌いを打ち明けたら
「トマト嫌いも食べられる」
「甘いので騙されたと思って食べてみて」
「半分に切って20秒ほどチンして食べて」と食え、食えの嵐。

対して「m(__)m」 「赦して」と連射の返信。


トマトと云う名前だけで拒否反応。
似たような色でも柿と云うだけで3個以上は食べられるのに。

オッパイと名が付けば、多少垂れていても萎んでいてもパクッと行ける。
ワサビが乳首に付いていたって平気だと思う。

だから考えた。
オッパイトマトって名前のがあったら、パクッって出来るんじゃないか?
私のアイデアだからね、商品登録はしないで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニアの嫁)
2023-05-16 22:29:37
あれは、赤い柿なのでまた買ったらプレゼントするので次はぜひ食べてください😆
返信する
 (タブタブ)
2023-05-17 13:16:08
柿?
とても そうとは思えません
どうぞ お気遣いなく
御放念頂ければ幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。