北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

マッチ気分で

2013-04-05 19:57:41 | ウォーキング
今日は、かなり寒い。
少しだけメーターが冬に戻った感じだ。
でも、頑張って歩かないと腹が引っ込まない。
イヤ、歩いてはいるのだが あまり引っ込まない。
体調は悪くないのだが、腹だけは出ている。

娘にも馬鹿にされ、「このブヨブヨした腹を何とかしなさい」と触られたが、「あれ? ブヨブヨじゃなくて硬いよ」
もしかしたら、脂肪では無いのか・・・・・
もしかしたら、筋肉?・・・・・
丸く出っ張った腹筋?・・・・
腹水じゃないよね。腹水だったら もう死んでいる。
筋肉だから 歩いても引っ込まないのかもね。

良い方に解釈して、今日も歩く郊外の国道沿いの道。
歩道は車道と分離していて歩いている人もいない。
イヤホーンから聞こえてきたのは、マッチのスニーカーブルース
周りには誰もいないので声を張り上げてマッチ気分。
そしてテンポに合わせて走り始める。
♪♪ ベイビー スニーカーブルース ♪♪
本物とは違うと思うが、適当にフリだって付いている。
手足をバタバタ ・・・・・本人は完全にマッチ気分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。