北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

花火のように

2014-09-26 20:37:25 | 日記
昨日は雨だったので一日中家の中。
だから腸が動かなかったのか「作業」の記憶がない。

不安を抱えてウォーキングへ出る勇気が無いので、先ず家内ルンバとイオンで買物することにした。

入院中お世話になったからとルンバが寝巻き代わりのスウェットをプレゼントしてくれるらしい。

駐車場をちょこっと歩き2Fの売場へ向かう前にトイレの位置を確認。
売場をウロウロしている間に・・・・(きた~~っ)
「服は任せたからね」とルンバに一任して作業場へ突入。

まるで打ち上げ花火のように一発で作業終了。
やっぱり歩くと腸も動くようだ。

ルンバに詳細な作業報告をして今度はリラックスして春採湖へ行きウォーキング。



何も心配のない落ち着いた気持ちで歩くと周りの景色もよく見える。



水鳥のオオバンにも久しぶりに会えたし、運良く石炭列車も撮れた。






今夜は新しい寝巻きで熟睡できそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。