北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

自分にハグ

2018-11-12 21:22:00 | 日記
今日も晴れ。

ゴッソリと出るものが出たので不安材料は無い。
ウォーキングに出るために着替えイヤホンを耳に入れてSWオン。

音楽で何も聞こえないのにルンバが何かを云っているので適当に「そだね」と返事をして家を出た。



よつ葉の牛さんはカバーが掛けられて冬支度完了だ。



いつもの交差点からジョギングし、いつものように1.6キロでウォーキングに戻した。




今年は例年になく初雪が遅いらしい。

昔は自分でジャッキアップしてタイヤ交換していたのだが、もうシンドイ年齢になった。



幸いにもジュニアが車関係の会社にいるので、お任せでジュニアの都合に合わせて準備をするのが恒例になった。

昨年、いつ冬タイヤに交換してもらったのかを日記で確認したら10月29日だったことが判った。それを知って改めてビックリ。もう11月の中だからね。

少し不安に思っていたら「11月18日にタイヤ交換をする」とジュニアから連絡が入った。忘れられてはいなかったようで少しホッとした(笑)。



それにしても日記を見ると昨年の今頃は毎日体調不良が続いていたのに、ルンバは腰を傷めていて、仕方なく雪かきを頑張って一人でやっていたようだ。



偉かったんだなぁ・・・・・去年の自分。
よしよし良く頑張ったと、腕を回して自分で自分にハグをした。


コメント