奥さまは宝ジェンヌ

普通のサラリーマンが宝塚ジェンヌと結婚。育った環境も価値観も異なる夫婦のドタバタ劇を披露します

セリーグが3月29日開幕に延期

2011-03-19 21:46:48 | 日記
3月25日に開幕を決定していたセリーグが、世論の反発を受けて3月29日に開幕を延期することを決めた。

今回の延期決定は、文部科学省のナイター自粛養成や世論に屈した結果でしょうが、たった数日間しか延期しないとは

楽天の選手が中日とのオープン戦の試合前に、東日本巨大地震の被災者への募金活動をしているのに比べ、セリーグは商業意識が強すぎる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアンヌ)
2011-03-20 15:10:47
セ、リーグはなんかダメですね…数日伸ばしたところで、根本が変わらなければいけないと思います

人によって、常識の尺度は違いますが、選手代表の阪神の方もとても立派です今はじっと耐える時

間違った行動は、かえって人の心に悪い印象をあたえますね

いつも楽しく拝見してます
これからも、いろんな情報を宜しくお願いいたします