五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

デジカメ発注!

2005年11月23日 21時03分06秒 | 時計・小物

今使ってるデジカメ(SONY DSC-U60)に物足りなさを感じ、新しいデジカメの購入を検討。
もっとも、防水性能だけを目当てで選んだ機種だったので画質を求めるのは酷ですが、やはり画素数はともかく、レンズがショボイと普通に景色を撮ったりする時に困ります。

で、晩飯ついでに立ち寄るアキバヨドバシで現物をリサーチし、型落ち品ですが操作性の良さで目を付けたのが、
富士フィルムの FinePix S5000

ヨドバシでは4万ちょっとしてたが、アマゾンで28,800円で、ちょうど3000円分のクーポンがあったのでアマゾンにて購入。
週末には届く予定ですが、果たして使いこなせるか!?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんぜん関係ナイけど (ごんぞう)
2005-11-24 18:17:24
例の赤い粉末、先程送りマスタ!

メンドーなのでエクスパックとやらにしたヨ。

側は大きいケド中身はショボイのでアシカラズ!!

尚、種が多いのはワザとじゃないよ~。。。

と、容器がそんなのしか無かったからカンベンね!

種が邪魔して出てこないカモ?!
返信する

コメントを投稿