五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

10月28日(日)のつぶやき

2012年10月29日 01時30分42秒 | その他

美浜大橋なう。今にも降りそうなので早々と撤退(´・ω・`) @ 美浜大橋 instagr.am/p/RTssY0s-wj/


カナダで大地震 津波の影響あるか調査 nhk.jp/N44H5U20 #nhk_news

ハムナンデス一号(リハビリ中)さんがリツイート | 554 RT

NHKで地震に遭遇した三陸鉄道運転士のインタビューをやってる。「標高が40mあるので大丈夫だと判断して停車し、車内に留まるようにお願いした」「車内にトイレも自販機もあり、ディーゼルなので暖が取れる。燃料も満タンなので、長期戦になっても大丈夫だと思った」 見習いたい状況判断力だ

ハムナンデス一号(リハビリ中)さんがリツイート | 519 RT

Cannondaleレフティハブ用のクイックリリース無いのかな。


@meekly 長周期っぽかったので体には感じなかったっす。


ドアの外から、水質検査しますからコップに水汲んでくださいって言うから渡したら、なんか試薬みたいの入れて、見てくださいお宅の水はこんなに汚いんですよ。って言うからわかりました、明日泌尿器科へ検査に行きま(ry



最新の画像もっと見る

コメントを投稿