五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

8月24日(水)のつぶやき

2011年08月25日 01時58分23秒 | その他

シンガポール→SGP48(配管材料かw) #wbs
posted at 23:23:44


うちの玄関先も排水が無いのに雨水は溜まるからセシウムたっぷりだろ。雨降るたびに濃縮されてるだろうなぁ。
posted at 23:16:17


エレファントカシワシ #一文字で残念
posted at 22:57:16


ひぇ~、台風がサルボーでやって来るぞw
posted at 22:53:44


「auだとAndroidじゃん、ソフトバンクだとiPhoneじゃん、ドコモだとスマートフォンじゃん」ガチでこの会話を聞いてしまい思わずカズダンス踊りそうになったw
posted at 20:47:51


@chibira_bobtail たこ焼き買って帰りますw
posted at 20:34:37


さて、明日一日頑張れば夏休みだお(^ω^)
posted at 20:31:12


お、EuropeのThe final countdownがかかってる!
posted at 20:27:29


@chibira_bobtail 一時間ほど前は怪しげな煮込みとハイボール飲んでたんだおw
posted at 20:21:25


まぁこんな組み合わせで。 http://twitpic.com/6ako29
posted at 20:17:58



楽天でありがちw RT @jakob_usability: 最悪の勘違いは、ユーザが「写真を拡大」というボタンをクリックしたのに、元と同じサイズの写真が表示されるケースである。これは無意味と言うほかない。
posted at 20:08:57


しかし今いるお店(三件目)に来ると、ワインにバケットというフランスのオッサンみたいな組み合わせで粘ってしまってごめんなさい。
posted at 20:06:26


初めて見た… RT @yajimasake: 千葉の秘密兵器!!「稲花」明日再入荷します。要望の多い720mlも入荷決定!!大吟醸のようなフルーティーさと純米の旨さが調和!!千葉にもこんな美味い酒があった!! http://bit.ly/mVJOZS 
posted at 19:59:38


@funnitek いやいや、深ければ深いほどハムの「掘る楽しみ」が増幅されるんです!
posted at 19:54:25


何年か振りに着信の表示に「公衆電話」が。とりあえず取ってみたら奥さんが「会社に携帯忘れた」とか。
posted at 19:53:03


酒場の素人仕事だけは許容できない。
posted at 19:39:35


今日はひとり飯なので地元でフラフラ中で現在三軒目。二軒目が近年稀に見る駄目さ加減で、注文キャンセルして途中退店。
posted at 19:36:44


とりあえず煮込みとハイボール! http://twitpic.com/6ajvxt
posted at 18:52:56



@Yoshikazu_t あと燃料の問題も。マツダのは圧縮比14とかでこれはハイオク使用がマストなんだろうなぁと。
posted at 18:43:22


うちのGDIは10年目だけどいまだ好調ですが。
posted at 18:23:54


マツダが2016年までにはラインナップの8割をスカイアクティブ化するとか。しかしガソリン直噴てイマイチ上手くいっていない感が否めないんだよなぁ。GDIとか…
posted at 18:22:44


帰路なう。まったく、汗が止まらないぜ…
posted at 18:20:27


FeedbackをFacebookに空目・・・
posted at 16:32:57


西浦のあそこか・・・ RT @Yomiuri_Online: 塩酸タンクに転落、作業員2人死亡: http://bit.ly/qafxhp
posted at 15:19:50


@mari_ca2 おさしんとはなんぞね?
posted at 13:09:57


ホクロから白髪が生えてた・・・
posted at 12:52:58


RT @IKEA_jp_Anna: @siqlo 残念ながら、イケアではマシンガンのお取り扱いはございません。ただし、マガシーンという"のし棒"であればお取り扱いがございます。ぜひご検討ください。 http://t.co/n79cU5b
posted at 12:20:00


米東海岸の地震、M5.8であの騒ぎだからM7とか来たらどうなっちゃうんだろ・・・
posted at 11:33:26


RT @gloomynews: リビア首都トリポリでは都市型ゲリラ戦へ移行し、NATOの空爆は困難に。英・仏は特殊部隊をトリポリに投入し戦術指南中、NATO関係者はCIAも現地活動しているはずと。NYtimes報道。 http://goo.gl/fCy7X
posted at 11:15:16


RT @ruro2010: NTTドコモ・KDDI、スマホ大口受注相次ぐ http://t.asahi.com/3nz4
posted at 07:43:21


亀山でクランクに59センチが出たか。
posted at 07:42:35


@hamukun すりおろしリンゴや潰してペースト状にしたバナナ、あとペット屋さんにスタミノンってチューブ入りの栄養ゼリーがあるからそれを試してみては。
posted at 07:41:14


@meisaitan おはありっす( `・ω・´)ノシ
posted at 06:50:44


東海岸で地震って、初めて聞いた気がする:「asahi.com:米東海岸でM5.9の地震 ホワイトハウスは避難」 http://bit.ly/n5MP1i
posted at 06:33:26


おは養毛人グ! 今朝は蒸し暑いねぇ(;´д`)
posted at 06:29:07



最新の画像もっと見る

コメントを投稿