五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

2月15日(火)のつぶやき

2011年02月16日 01時42分34秒 | その他
01:11 from twicca
IS01内の写真フォルダ内の全画像のSugarSyncへの同期完了…もぅ寝る
07:48 from twicca
おはようモーニング。スイスでは「国民投票」によって銃の自宅保管に関する規制が否決されたとか。外国人犯罪に関する法案も国民投票で決められたとかで、こういうのが真の民主主義だと思う。
09:16 from twicca (Re: @chigasakimarron
@chigasakimarron よく考えたら、日本でも憲法改正には国民投票が必要でしたね。他にも国の根幹に関わる事案(核の問題とか)に関しては国民投票を取り入れてもらいたいものです… (スイスみたいに郵送でも可、なら投票率も上がるかも… モラル低いから不正に繋がるかw)
09:35 from web (Re: @tomohiro_diary
@tomohiro_diary センチュリーライド、よく見たら確かに「ペア5000円」になってますね。 よくわからん制度ですw 
12:25 from twicca
牡蠣味噌ラーメンオーダーなうなう。
12:28 from twicca
シャツの胸ポケに入れたUroad7000がカイロのように暖かいw 廃熱の有効利用という点でエコに違いない。
12:35 from twicca
NECのAndroid端末LifeTouch NOTE、IS01の代替になるかと思ったが結構大きいのねw
12:37 from twicca
やっぱりIS01のサイズ感は絶妙なのだ。
21:38 from twicca
こないだの鍋の残りの下仁田ネギと三番瀬海苔で味噌汁作ってみたら抜群に美味い。
21:51 from twicca
奥さんが東京MXでやってるエクスぺディアのクマのCMにハマっていて困る。振り付け覚えなくていいからw
by taka_sinta6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿