五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

10月23日(土)のつぶやき

2010年10月24日 03時07分17秒 | その他
10:12 from twicca
病院にて検査中なう。前回診察後医師から説明受けた手順での検査の話が窓口に伝わってなくて朝イチからプンスカモード。お陰で1時間近くタイムロスしたわ。
14:58 from twicca
来週一週間自宅軟禁確定w
16:01 from twicca
しかし、今週始め(おたふく発症前)に、今週末・来週末共にステーキ屋の予約が取れなかったのは何かの偶然だったのだろうか。仕事の方もうまい具合に大きな予定の無いタイミングだったし。
16:07 from twicca
地道に捜査続いてたのだな。 RT @Yomiuri_Online: 木嶋被告を再逮捕へ、東京・青梅の男性殺害容疑  http://bit.ly/d1Z1aF
16:16 from twicca
今週来週とほぼ2週間酒は飲めないわけだが、体調悪いと体も酒を欲しないので、これまた上手いことできてるものだ。
16:20 from twicca (Re: @novyi
@novyi この先一週間の幽閉生活を考えると早くも心折れそうですw
16:26 from twicca
ストレス発散に昨シーズンから気になってたCPOシャツをポチってやった。
17:36 from twicca
奥さんに晩御飯の買い出しを依頼。ここ2日ぐらい咀嚼の必要な物が食えないので豆腐ばかり食ってるわけだが、さすがに今日は白身魚の西京焼きか塩焼きをオーダー。
22:03 from twicca
一眠りして目が覚めたら野球がすごい展開になっていた。
by taka_sinta6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿