五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

6月25日(月)のつぶやき

2012年06月26日 01時28分40秒 | その他

おはようモーニング!妙に涼しい朝
posted at 06:33:24


RT @BBCBreaking: #Italy beat #England 4-2 on penalties in their #euro2012 quarter-final
posted at 06:41:02


JINS PCの自販機となw :「ジェイアイエヌ、自販機でパソコン用メガネ販売」 http://s.nikkei.com/NAabFP #nikkei_news
posted at 06:49:33


そういえばうちの奥さんがJINS PCのレンズ無しを探してましたよ。(多分、度無しの意味だと思うw)
posted at 06:51:03


元々度も入ってないだろw
posted at 06:51:33


@yeighta (゜Д゜)ノシ おはあり!おはようございます!せっかくの涼しい空気ですが事務所内がムワァっと温まっててゲンナリ(´・ω・`) 今週もよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
posted at 07:44:30


RT @ktn_nnnw: 素敵すぐる RT @toshibeatles 天皇陛下が・・・・・・・・・・・・・・・・・・天皇陛下があああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/AsUIEVQO
posted at 07:47:27


朝からRazikoの調子が悪い・・・
posted at 07:49:43


民主党離反者は40~50人台かって・・・48人とかやるなよ、絶対にOZW48とかやるなよw
posted at 08:02:16


RazikoというかRadiko側の障害かこれ。
posted at 08:07:34


iPadでも途切れる。やはりRadiko側だなこりゃ。 #radiko
posted at 08:17:03


滅びのコマンド・・・ RT @NCF800: え?まさか…… RT @gusinraisan ファーストサーバ事件の原因が判明 「削除コマンドの範囲指定を忘れ、全サーバーのデータが消えた」 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1340569229/ あ ほ す ぎ る www
posted at 08:30:27


今の車って診断装置でインパネ内の豆電球切れてるのも分かるんだね~ しかし実際は該当の豆電球切れじゃなくて、それをLED電球に替えてたので抵抗値かなんかが変わって診断装置にエラーとして返されただけだったのね~ 
posted at 09:58:35


ゴキ天・・・ RT @gigazine: 日本全国のゴキブリ活性化指数を教えてくれるゴキブリ天気予報「ゴキてん」 http://gigaz.in/1mBmDB
posted at 13:11:05


こち亀のゴキ海老の天丼思い出した・・・
posted at 13:11:29


今じゃ北海道にもゴキブリいるのか・・・
posted at 13:13:35


ゴキ天のモクゴキ情報見たら「職場で大量のゴキブリと遭遇して自分が逃げた」とかあったぞおいw
posted at 13:16:49


RT @yutakioka: 公務員なのに親族扶養していないと考えるか公務員であっても親族扶養は無理と考えるか。私は後者。結局日本は10年前に比べて平均所得は下がり続毛てるし、今後も上がる見込みはない。そう考えると所得が高かった時代の幻想である親族扶養は今後無理と諦める必要があると思う。
posted at 13:49:54


経済的な問題だけじゃなくて、親族間の確執や不仲といった問題があるんだろう。
posted at 13:54:15


あらら。使ったことないけど価格.comでよく見るお店だね。:「ネット通販「ECカレント」、1億5千万円の所得隠し」 http://bit.ly/KHAA4N #asahi_news
posted at 18:24:38


RT @ynabe39: ようするに「長生きすることが目出度いことではなく人に迷惑をかける時代」なんだよな。
posted at 18:25:19


帰路なう(゜Д゜) わりと涼しい
posted at 18:50:20


@haranosin (゜Д゜)ノシ おかありす!
posted at 19:29:03


北斗の拳始まったよ #tokyomx #北斗の拳
posted at 19:31:53


北斗の拳13話「羅漢仁王拳、もうどうにもこうにも止まらない的ななにか」 #tvtokyo #北斗の拳
posted at 19:33:49


鍵使ってないじゃんw #tokyomx #北斗の拳
posted at 19:41:04


どう見てもゼントラーディ人だろこれw #tokyomx #北斗の拳
posted at 19:42:47


デビルリバース、バトロイドとガチでやりあえるサイズだなw #tokyomx #北斗の拳
posted at 19:46:31


ケンシロウ「お前、服はどこで仕立てた?」
posted at 19:48:24


ひでぶ頂きました #tokyomx #北斗の拳
posted at 19:52:08


スリムクラブをムスリムクラブに空目…
posted at 21:25:07


RT @f_nisihara: 東大駒場キャンパスに行ったら、「トレーニング体育館」が赤化して「レーニン体育館」になっていました。 http://twitpic.com/a0e4ke
posted at 23:31:16



最新の画像もっと見る

コメントを投稿