五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

4月24日(水)のつぶやき

2013年04月25日 01時16分51秒 | その他

おはようモーニング!どんより空の朝~ これから気温が下がるとか(´・ω・`)


内戦中のシリアで、アサド政権が激戦地アレッポの反政府派住民に対し化学兵器を使用した事実を示すビデオを、現地の医者がフェースブックで公開。専門家はサリンが使われた可能性を指摘。英・仏・イスラエルが既にアサド政権の化学兵器使用を批判。 goo.gl/OeWPt

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 73 RT

異教徒の遺跡などどうでもいいという方々とコミュニストがタッグを組むとこうなっちゃう(´・ω・`):「 アフガニスタン 遺跡破壊し銅採掘へ」 bit.ly/12Gn8oX


検察官「バッティング入れたのでアウトです」: 元世界王者の徳山容疑者、「凶器」の拳で店員殴る - SANSPO.COM bit.ly/17PfwQo via @sanspocom


@yeighta おはようございます、おはありです(=゜ω゜)ノ 今日の最低気温は16時に出るとかw 雨が降り始めると冷えてくるようですね~


燃油の価格と関係なく、満月の夜はイカつりは休漁する。月が明るくて、集魚灯の効率が悪いからだ。5年前は、もともと休漁予定だった日に、一斉休漁キャンペーンを展開した。 d.hatena.ne.jp/ugem/20080612/…

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 1127 RT

取り壊し中の社民党本部の写真使ってるのかと思ったw:社民党がイメージポスター「やさしい社会」前面 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから

7 件 リツイートされました

エスカレーターの手すりって下の方まで指突っ込んで使うものなのかね?: 秋葉原駅 エスカレーターに指挟まれ3人けが bit.ly/12e0seC


@kurosuke0928 ただでさえ可動部に近いから個人的には怖くてムリ(´・ω・`)


足立区をアダ地区に誤変換すると途端に安全上のリスクが跳ね上がる気がした。

2 件 リツイートされました

面接で「好きな食べ物」とか聞いてくる企業は勘弁して欲しい : 面接官が語る「こんな学生は勘弁してほしい」  :日本経済新聞 s.nikkei.com/17VrScw


2013年6月4日(火) 11時頃~14時頃 上中里駅付近不発弾処理に伴う 列車一部運転見合わせのお知らせ 東北・上越・ 長野・山形・ 秋田の各新幹線,京浜東北線 湘南新宿ライン(PDF) bit.ly/12QRmI1  


直径10cm、長さ50cmって焼夷弾だな。上中里のあたりってあまり空襲受けなかったと聞いていたが。


今週末27日(土)の米海軍厚木航空施設「日米親善春祭り」に運転免許証を入門時のIDとして使用する予定の皆さん!免許証に本籍は記載されていますか?本籍記載のない場合は、印字記載票か住民票の写し(発行から3ヶ月以内のもの)が補助書類として必ず必要です!今すぐ免許証のチェックを!

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 65 RT

今の免許証って本籍地の情報がIC化されてるからそもそも記載されてないよねそういえば。


ゴメンで済んだら警察要らない(警察はゴメンで済まされる、のか):茉莉子さん救出訴えに署員「ただの友達でしょ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…


アリナミンVで50mg入ってるが、ヘルシアコーヒーはほぼ倍の90mgとか・・・:トクホ(特定保健用食品)のドリンクはカフェイン入れすぎ!??ヘルシアコーヒーはメガシャキレベルのカフェイン量 rocketnews24.com/2013/04/24/320…


免許交付した公安委員会の責任は?: クレーン車事故 母親責任も認め賠償命じる bit.ly/13u5fZ8


@kurosuke0928 衛生上の理由から手すり吊革系には触れない主義です(´・ω・`)


あれだ、エージェントスミス RT @fever_tarachan: ミス・コリア2013候補が全員ソックリな件について美容外科医に取材 / 美容外科副院長「韓国で120万円払えば誰でもなれる。全員整形です」 bit.ly/12ftJW7


ホッピーには電気ブラン合うよ、とタモリ倶楽部の録画見ながら言ってみる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿