五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

6月26日(日)のつぶやき

2011年06月27日 01時54分05秒 | その他
08:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはようモーニング!これから車の12ヶ月点検だす。
09:36 from twicca
早く着きすぎたので朝マック中…
12:15 from twicca
点検終わって帰投中。野菜と煎餅をたくさん買ってしまった。
12:18 from twicca
毎度の事だけどライフジャケット… RT @47news: 浜名湖でボート転覆、女性不明 3人は救助 http://bit.ly/jk1o3o
14:35 from twicca
今日のおやつ兼昼飯は、朝採れとうもろこしを茹でたもの。甘味が凄い。


14:41 from twicca
そしてチョイと日本酒も。つまみはエシャロットの塩昆布和えに、唐辛子の輪切りと胡麻油足してナムル風にしたもの。うめぇw
15:16 from twicca
タモリ倶楽部録画視聴なう。鰻(っぽいもの)特集かw
15:18 from twicca
駄菓子屋で売ってた蒲焼きさん太郎でいいんじゃね?
16:16 from twicca
今日は蕎麦粉も買ってきたのだ。これでガレットも作れるぜ!


16:22 from twicca
もちろん、日本酒飲みながらのそばがきもいいやね~
16:31 from twicca
なんでこんな時間にスイーツの番組やってんだ… おやつ食いたくなるだろ…w
16:37 from twicca (Re: @chibira_bobtail
@chibira_bobtail ・ω・`)つ【掃除機】
16:47 from twicca (Re: @chibira_bobtail
@chibira_bobtail 猫って普通はブラッシング大好きでないの?
17:06 from twicca
マックスコーヒーも飲むスイーツだよね。
19:32 from twicca
さっきからバックでちょくちょく流れてる「やーかたぶね~」とかいう歌が気になるw #tvtokyo #moyasama
19:38 from twicca
小籠包台無しw #moyasama #tvtokyo
19:40 from twicca
しゃべれよ! #moyasama #tvtokyo
19:41 from twicca (Re: @meisaitan
@meisaitan じゃあおいらは担々麺で!
20:29 from twicca
昼間に飲んでしまったので、夜は朝採れ枝豆とコーラ。(これがビールだったら…涙)
22:42 from twicca
歴史の中で一個人の存在はユニークでなくてはならないのね。
by tksnt6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿