五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

4月14日(木)のつぶやき その2

2016年04月15日 01時24分44秒 | その他

そういえばテレビの緊急地震速報、ポロロンポロロンの音は無くしたのか。


地震が嫌いな人は是非長崎へ
震度4以上の地震は94年間起きていません

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 9963 RT

長崎地震が無い発言、撤回します?

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 3754 RT

うゎ、緊急地震速報!
いつ聞いても鳥肌立つ音だなこれ。


今NHKで中継してる益城町役場の前の照明、停電してるのに電源どうなってるんだと思ったら止まってるアウトランダーPHEVから給電してるっぽい
プラグインハイブリッドやるな

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 1045 RT

これで北朝鮮がムスダン発射とかやらかしたらてんてこ舞いだな。


空自はRF-4飛ばしてるのかしら?
こんな時、プレデターあたりのUAVあればサッと飛ばして夜間でも被害状況確認できるんだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿