五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

11月12日(月)のつぶやき

2012年11月13日 01時31分48秒 | その他

@yeighta おはあり!おはようございます!今朝は暑くて起きてしまいました(;´д`)


今来た迷惑メール、違和感で3秒ほど固まった後に盛大に吹いたw「夜景見ながらランチしませんか?」って、そんな無茶言われても困るwかなり緯度高いところ行かないと無理な気がするぞ…

ハムナンデス一号(リハビリ中)さんがリツイート | 2191 RT

速報:韓国李明博大統領の私邸用地不正購入疑惑で、特別検察官は大統領府警護所が提出の資料押収を開始。 bit.ly/17n4iz

ハムナンデス一号(リハビリ中)さんがリツイート | 50 RT

なんとなくナウシカっぽい RT @gigazine: 子猫を肩に乗せて自転車を駆る配達人、目標は一緒に160km走ること gigaz.in/TsoTzO

1 件 リツイートされました

まだ牙一族やってるのか、とんでもねぇ尺取り虫だw #tokyomx #北斗の拳


フェーズシフト装甲かよ #tokyomx #北斗の拳

1 件 リツイートされました

シリア軍の砲撃に対する報復措置として、イスラエル軍戦車はシリア軍砲撃部隊展開地に対戦車ミサイル「タムーズ」で攻撃したとハーレツ紙。両軍共に犠牲者は出ていないもよう。 goo.gl/LPQ2N

ハムナンデス一号(リハビリ中)さんがリツイート | 9 RT

入院している病院でとんでもない病棟を見つけてしまった。twitpic.com/bbwy3h

ハムナンデス一号(リハビリ中)さんがリツイート | 183 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿