五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

3月30日(土)のつぶやき

2013年03月31日 01時34分28秒 | その他

なるほど、ガンで死ぬ人の数自体は増えていないが他の病気で死ぬ人がどんどん減ってガンが1位になっているんだな。

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 62 RT

青少年で自殺が死因の一位になるのも、自殺が増えたことよりも病死や事故死が激減していることの影響が大きいんだよな。

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 42 RT

まさか「人が死なない」ことが社会の重荷になるとは100年前の人は考えなかっただろう。

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 64 RT

とりあえずコース内を18キロ分走って撤収!


車のGPSレーダー探知機が全然衛星捕捉できない… 朝鮮半島情勢がらみでアメちゃんなんかやってるのか?


オンボードカメラで撮った映像から区間タイム測ってみたが遅すぎるw


フラットコーナーでフロントから滑り出すのは今現在のセッティングが荷重リヤ寄りだからかな。


おおお、今日は幕張にNE-YO来てたんで朝から騒々しかったのかw


@kurosuke0928 カンガルーとかカモノハシのラベルのメーカーだね。


ジョージ・ワシントン:「どこかで桜が切られる度にワシのせいにされるのは心外だわ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿