五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

2月17日(木)のつぶやき

2011年02月18日 01時49分35秒 | その他
00:49 from twicca
鋸山についての調査依頼が舞い込むなど。
08:19 from twicca (Re: @kurosuke0928
どのルートで登るのがいいか?、と、近くにいい食事処はあるか?ですw QT @kurosuke0928: @taka_sinta6 ロープウェイ懸け替え?
08:21 from twicca
おはようモーニング! スペースシャトルディスカバリーのファイナルフライトが近づいてきました。
09:05 from web (Re: @nyamn
@nyamn あと1週間、2/23予定らしいです。(ちょっと気が早過ぎたw)
09:07 from web (Re: @kurosuke0928
@kurosuke0928 自分もロープウェイでしか登ったことないのでルートも何もよく分かんないんですけどねw 飯屋は近くに保田のばんやがあるけど、やたら混むからなぁ・・・
09:10 from web
しかし、シャトル全機引退したらISSからの回収物資どうするんだろ? 補給はHTVでできるが、重量物を地上に持ち帰る手段が・・・
10:29 from web
子供の頃していた勘違い、その1:「旧日本海軍」→「いちにち日本海軍」だと思ってた。(日本海軍はわずか一日で壊滅したと解釈してたw)
10:31 from web
子供の頃していた勘違い、その2:「高速道路」→漢字読めるまで「高層道路」だと思ってた。(首都高ばかり見てたせい)
10:33 from web
子供の頃していた勘違い、その3:「家宅捜索」→「堅く捜索」
12:15 from twicca
CoCo壱なう。スープカレーが始まったようなので早速オーダー。
19:35 from twicca
帰りがけに一杯なうなのだ。
19:39 from twicca
レバ刺し&ホッピーなーーうw


19:51 from twicca
レバ・チレ・コブクロ!


19:56 from twicca
そしてチレが実に美味いなぁ…
19:58 from twicca (Re: @hamukun
@hamukun こっちはお月様のまわりに虹がかかってますよ。(←もうすぐ雨降る…)
20:04 from twicca (Re: @kurosuke0928
流しの板前? QT @kurosuke0928: まさに近所\(◎o◎)/! RT @seeeeeeeeeeeeno: みんな、気をつけろーっ! RT【拡散希望】一昨日から東京都北区赤羽で刃物を持った男がうろついているそうです。パトカーが回っているそうですが
20:10 from twicca (Re: @meisaitan
ゲゲッ! ホテイの焼き鳥と同い年じゃ! QT @meisaitan: ホテイの焼き鳥缶40周年おめでと~♪ 日本酒と共にいただきます♪ http://p.twipple.jp/WsuxR
20:18 from twicca (Re: @meisaitan
@meisaitan ホテイの焼き鳥は常温で開けたときの煮こごり状のプルプルが美味いんだよねw
20:25 from twicca (Re: @s_uemura
未成年者が被害似合う確率が高い QT @s_uemura: しかしまず、再犯で被害に遭った被害者のことを考えるとどうしようもなくやりきれないですね。RT @tomo1018co 再犯率とかかなぁ? @haayaato 犯罪者全員でもいい。性犯罪に限る理由が知りたい
20:29 from twicca
日本酒にスイッチ!秋田の酒はやっぱり甘めなのか。


20:38 from twicca (Re: @summerbanana
山椒は効いてますか? QT @summerbanana: うーん、私が求めてた味ではないな
20:42 from twicca (Re: @summerbanana
ギルティ~ ですなw QT @summerbanana: 全然効いてないです!(´Д`) RT @taka_sinta6: 山椒は効いてますか? QT @summerbanana: うーん、私が求めてた味ではないな
21:05 from twicca (Re: @meisaitan
@meisaitan ワインと日本酒。アルコール度数はほぼ同じなのに日本酒のほうが明らかにダメージが大きいのはなぜだろう?w
21:11 from twicca
しかし、麻婆豆腐に対する日本人の要求事項は明らかに高くなってるのは明らか。
22:02 from twicca
伊勢うどんグツグツ


by taka_sinta6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿