五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

9月25日(金)のつぶやき その1

2015年09月26日 01時24分33秒 | その他

View from @ClancyKIRO7 who is on north side of Aurora Bridge. Says tow trucks standing by, no ETA. #DucksBusCrash pic.twitter.com/saOjK9fJ22


Looks like extrication is complete on Aurora Bridge, #Seattle. Bus vs. Ride The Ducks crash. kiro.tv/LiveNews pic.twitter.com/CVyowickhb


水上バスとバスが衝突ってなんじゃ?と思ったら、水陸両用バスが道路走っててバスと正面衝突か >RT


マクロス・シリーズ最新作「マクロスΔ(デルタ)」
正式タイトルと第1弾キービジュアルが発表となりました!
随時、最新作「マクロスΔ(デルタ)」に関する情報を発信して参ります!ご期待ください!!
macross.jp #macross pic.twitter.com/wecITy8mZt

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 6774 RT

m(><)<【10月アニメ情報号外】10月6日より毎週火曜日22時29分「アニメの神様」枠下段は「機動戦士ガンダム0083~STARDUST MEMORY」


◆2015年9月25日 24時20分 タモリの毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる元祖脱力系番組!毎週さまざまな企画を番組ならではの視点で送る。話題の空耳アワーは意外な名曲の空耳に安齋肇も毎回大爆笑 bit.ly/tmrclb


「最近の若者はゲーム感覚でなんでも簡単にリセットできると思っている」とか言う人いるけど最近の若者がやるゲームはオートセーブはあるわそれがオンラインストレージにいくわでリセットなんてまるで自由にならないしお前らは何を見て言ってるんだって感じ。

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 2780 RT

スーパーマリオでステージ8まで行ったところで猫にリセットボタン押された者の苦しみがキサマに分かるか~! >RT
(そもそもリセットボタンなんかゲーム中に押したくて押すやつおるんか?)


落ちるとこまで落ちたか:岡田代表 あす党首会談で共産の方針確認へ NHKニュース nhk.jp/N4LO4IXc


貴乃花も2002年夏場所に13日目まで全勝で、14日目に武双山に負けて怪我して、千秋楽に力士生命を賭けて怪我をしながら優勝するために武蔵丸戦に戦争のような想いで出場した過去があるので、今回の照ノ富士の心情は痛いほど分かりそう #sumo


ガキのイタズラじゃあ済まされないのだから、次とか言ってないで粛々と処分すればよし:安保法制:焼香しぐさの山本氏に参院議長「次容赦しない」 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…


いやいや、核ミサイルのブースター丸ごと運ぶ必要無いんじゃね? #ゴジラ #godzilla


大阪ではムートを倒したらしい #godzilla #ゴジラ

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿