五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

1月21日(月)のつぶやき その1

2013年01月22日 01時31分00秒 | その他

本来業務ではなく都合のいい人足の供給源としての軍隊か…:「オーストリア 国民投票で徴兵制の継続決まる NHKニュース」 bit.ly/YhoGWo


アルジェリア事件を機に、現地当局の警備は更にアテにならないとして欧米のPMCが幅利かせるようになるのかな~


アルジェリア南部英BP施設人質籠城事件の結果、殺害された人数は、わかっているだけで犯行グループ32人、人質48人。

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 54 RT

@yeighta おはようございます!おはありです。明日また雪になるかもしれないとか…(´・ω・`) 寒さによる電気使用率も心配ですね。


昨日設置したミノウラのバイクタワーに収納かごでも取り付けたいが、純正オプション結構いい値するのね・・・


Leatherman MUTのワイヤカッタは、撚線ワイヤをちゃんと切断できるのか、1.2mmのシフトワイヤで実験してみた。 youtube.com/watch?v=xlZreh…

_gdata_player

1 件 リツイートされました

最近Amazonの荷物が鳥栖のセンターから来ることが多いな。


なぜか時効警察の誰にも言いませんよカード思い出したw RT @gigazine: Tポイントカードを持っていないことを知らせる「Tポイントお断りマーク」 gigaz.in/10wQHtv (個人的に、最近では聞かれても無視するようにしてる)


なんという輝き。。ばっちり撮れてる。。!?RT @rina0125k 昨晩(1月20日AM2:45頃)に落下したと噂されている隕石を知人が富津岬にて写真に収めました! pic.twitter.com/OC7NBu2h

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 1044 RT

@kondo_aki はじめまして先生。これまで自宅で十数匹のハツカネズミを飼育した範囲では、ネズミは普通にチーズ好きだと思います。ケージにチーズを投入しても避ける事はありません。ごはんやパンの方がもっと好きというだけです。ただ、シイタケは苦手なようで、えらい勢いで逃げ回ります。

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 17 RT

あのやり方ではそういう事になるのは目に見えていた事。下手すると人数すら合わなくなるぞ…:「 人質か武装勢力か確認困難 25人の遺体発見報道」 bit.ly/WlhYK0 #asahi_news


人質の成りして逃げおおせたテロリストもいるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿