五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

新記録

2006年03月11日 21時35分19秒 | 釣り
亀山に久し振りの土曜釣行。
ついに新記録を達成しました!!


2回連続ボウズです・・・orz

毎週のように通ってた頃から思い返しても、亀山で連続ボウズは今回が初めて。

今回は、亀山に不慣れな友人を案内という事もあって、あまりマニアックな釣り方ができなかったという事も有りますが、それにしても亀山湖私が来る時に限って寒かったり濁ってみたり。

再来週の偵察も兼ねて・・・とか思ってましたが、魚を獲る方策は全く掴めず。
平日休み取ってプラに入ろうかしら???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しそうですね (nojacky)
2006-03-15 18:27:50
私も今年からのむらトーナメントに参加させていただいている者です。第一戦夫婦で初参加させてもらいました。

第2戦も参加予定です。またここもちょくちょく見させてもらいます。勉強になりますね。

それではよろしくお願いします。
返信する
Unknown (管理人)
2006-03-15 22:18:56
どうもです。



結果が示す通り(笑)、大して参考にならないかと思いますが宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿