日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

Udonツアー その2   されどあたりや

2007-06-05 | Weblog

次は、山内の系統を受け継ぐ「あたりや」へ。

 

 

開店した当時は、高松で山内よりも驚愕の男麺が

食べられるということで、一時期は実家から通いつめた

小生ですが、味以外の評判がだんだん変わって

来たこともあり、ここ数年は全く行ってませんでした。

 

店内の写真を取るときは、ちゃんとお店の人の

許可を得ましょうね。

お店のお約束事がたくさんありますが、それを

きちんと守りませう。

 

しょうゆうどんを注文。。

ををーーーーー。

 

やっぱり麺の豪快さは変わらんねえ。 ダシは好みが

分かれるかもね。

山内のゲソ天や山の湧き水?も味わえるので、高松で

このお店がある意義は大きいんだろうな。

 

 

 


最新の画像もっと見る