日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

恋するハニカミ 後編 みんなで楽しい岩盤浴  枝松

2006-02-26 | 温泉
前の続きのハニカミ よかったですねー。
トマムで雪の中のデート。  おじさまには縁のないことですが。。 orz
彼女らが泊まったホテル(アルファリゾートと思われ)は実はじぶんらも泊まる予定だったのです。。><
仕事で行けんくなったので、非常に悲しかったです。
本当に付き合いだしそうな勢いでしたね。 

最近変えためがねが不評で、姉歯さんめがねと命名されました。
自分は目が寄ってるのでめがねは似合わないのは百も承知なのですが
コンタクトもめんどくさくずっとめがねです。



土曜日は天照の癒に行ってきましたー。
岩盤浴はひさびさ。 星の岡温泉以来かな。
下の先生(男)と、看護師さんとで行ってきました。


小生のまわりの女性はほんといい度胸してるわー
すっぴんなので誰ーーーーってお決まりの
ボケもかましていざ浴場へ。。

ここは熱いのでいつもヘろへろになってしまいます。

60分。 がまんにがまんを重ねて出てきました。

で、後は一番館の焼肉へ。
結局体重は変わらず



最近上のポッチを付け忘れていました。 なにとぞご協力のほどを

最新の画像もっと見る