日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

シンボルタワー 高松

2005-07-24 | 旅行
後は、高松に連れて行かんといかんーーー と思って シンボルタワーへ。



いつ来ても矢追純一さんが好きそうな建物ですなー。。^^



ラーメンポートへ。 でもおなかいっぱいでたべませんでした><

">
フレッシュネスでMIMOCAのおさらい^^

今日はいろいろいって疲れました。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2005-07-25 22:49:42
こんばんは~

今日香川に行ってきたんですね~

もう3、4回なんてすごいですね~

山頭火入ってるんですね!いってみなきゃだわ。

そうそう、あと、良かったらこちらのブログ、

リンク貼らせてもらってもよろしいですか?^^
返信する
Unknown (arao to haruさん)
2005-07-26 08:04:59
こんにちはーー。 もちろんリンクOKですよー。^^

ラーメンポートは結構人気店とそうでない店の差が激しくなってるので、お店によっては結構待たされるかもしれません。。

愛媛のラーメンステーションが楽しみで仕方ないですよーー。。
返信する