日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

いよいよ。。 

2007-05-31 | Weblog

ボンバルディア機で関空入りしましたー。

 

 

ボンバルディア機にて。。

 

隣席のおっちゃん「ちゃんと足出る?」

CAたん「ご安心ください(愛想笑)」

 

小生は、マッチの「アンダルシアにあこがれてーー」

の歌が頭の中を駆け巡ってましたが。。

全然ボンバルディアと似てないじゃん。。

 

 

ネットカフェが関空にあるので、今必死で

島耕作を読んでおります。 いつのまにか専務に

なってたんやねえ。

 

 

今回も、いろんな方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

ラメンもっと食べたかったなあー。 オイ。。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (おーちゃん)
2007-05-31 12:27:12
気をつけて帰るなりよ!(よりみちしないように。。)^^;

また楽しみましょう!
返信する
行ってしまうのね~~ (AZAKOHA)
2007-05-31 14:50:03
うれしい楽しい大好き♪(byドリ)
な、日々でございました。
ありがとうございました!!

松山にお帰りの際は、是非、ご連絡を~!
そして、ワタシもサンフランに行きたい

つくしが無事サンフランに着きますように
返信する
Unknown (hassy)
2007-05-31 16:58:56
先日はお世話になりました。
また宜しくお願いシマス。
返信する
お世話になりましたぁあ~!! (heymasa21)
2007-06-01 03:07:11
いやぁ、しばらく会えないのが寂しいですぅぅ
元気で向こうでもラメン作るんだよ~!!(笑)

それにしても、
araoさんの日本滞在中の総カロリーってどれぐらい??
ギャル曽根も真っ青なぐらい食べたね~(笑)

私も、ナパヴァレーに行きたくなったよ~♪♪
カレラ。オーパスワン。クロデュヴァル。
ホント、araoさんのおかげでいろんなワインが楽しめましたぁぁ~!!
アリガトネ
返信する
Unknown (arao)
2007-06-01 17:25:26
arao to おーちゃん

こんにちはー。 寄り道したかったんですけどねえ>< 関空行きの飛行機だったので、悪遊びすることすらできませんでした。。><
今回はお世話になりましたー。 今度こそ中華丼食べましょうね。


arao to AZAKOHAさん

「つくし」実は、高知で頂いたんですよん。
サンフランまで我慢できませんでした^^;
麦なんですよねえ。 結構コクがあってまろやかで
麦っぽくなかったです。 本当においしかったですよ。 SFいつでもお待ちしてますよん。

arao to hassyさん

先日はみうらでお世話になりましたー。
hassyさん考案のつけ麺 すごいおいしかったですよー。 また機会あれば是非ご一緒させてください。
それまでラメン想像して自作します><


arao to heymasa21さん

日本滞在中。。 確かにむちゃくちゃ食ったかも。。
脂っこい物中心やったからねえ。。
ズボンがちときついので、今からダイエットに
入ります orz
いえいえ、ワイン一緒に飲めてうれしかったです。
またカレラのリストメールするので見てくださいね。
返信する