日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

飲み会 その2     彩華(久米)

2007-05-20 | 中華

うどんの国に来ております。

今回時間の都合上、2,3日に分けて

讃岐攻めをします。

香川と愛媛の往復。。 しんどーい。

忙しすぎて仕方ないんよねえ。 

 

食いすぎて、吐きそうー。 って嘘ですが。。

結構やばいす。。

 

記事が貯まってきたので、頑張ってアプします。

 

 

とりあえず、おさらいということで完読しました。

で、寝不足です。。

超麺通団2だけが見当たらんのよねえ。

香川で買わんといかんねえ。

 

再度原点に戻ってのうどんツアー

どうなることやら。。。

行ける店が限られているので、一麺入魂で攻めまくります。

 


「このうどんを食せばどうなるものか、危ぶむ勿れ。


 危ぶめば愛はなし。飲み込めばその一口が道となり、愛となる。


 迷わず食せよ。食せばわかる。」 (by アントニオarao

 

 

話は先週の木曜日のお話。

本当に会いたかった、おーちゃんとAZAさん+KOHAさんとで

中華を食べに行ってきましたー。 プチオフ会ですね。

 

 

おーちゃんはすごい優しそうな方。

AZAさんはほんと若く見えたのでちょっとびっくり。

KOHAさんは可愛いね

 

で、みんなで食べることにしました。

とりあえず全部撮ってたよ。

 

前菜盛り

ビーフン

八宝菜

ちょっとピリ辛なホイコーロー

 

エビ餃子 ぷりぷりでした。

 

ここらへんから、小生が無理矢理持ち込んだ

オーパスワンで、食欲が暴走することに。。

 

 

水餃子 餃子関係は彩華はおいしいですよねー。

 

チャーハン2品

AZAさんが注文したものと思われます。。 

いや小生っす。

 

チャンジャ? 違うよねえ。 いろいろ食いすぎて覚えてねー

 

〆のタンタン麺。  

 

マンゴーアイス。。

 

本当に、みんなで飲むって楽しいですよねー。

おーちゃんは想像通りの(オイ)お方だったし、

AZAさんも男前だし(オイ)、本当に楽しい飲み会でしたー。

 

一時帰国だけど日本に帰ってきて本当によかったなあ

と思った夜でした。

また食べませうー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまですー。^^ (おーちゃん)
2007-05-21 11:43:09
悔いのないようにとことん食いつくすなりよ!

先日は忙しい中ありがとうございました。
思わぬワインの差し入れ感謝です。
また機会がありましたらよろしくデス。。^^

当方酔っていたのでよくわからないのですが、
こんなに食べたんでしょうか?

      by 小食者のおーちゃん><
返信する
ありがとうございました! (AZAKOHA)
2007-05-21 21:21:33
お会いできて、たいへんうれしゅうございました。
ホント、楽しかったです!
ワタシの方こそ、日本に帰っていらしてありがとう!です
ワイン、まじ旨かったっすよ。サンフランに行きたくなりました。ワイン飲みに???

チャンジャに間違えてるのは、エビチリです♪プリプリしてて美味しかったですね。

ワタシ、若くみえるんじゃなくって、若いんですよ
おほほほほ
男前ってのは、ワタシに対する、最大の賛辞ですよ

ブタのプーパーは結構笑えて、KOHA共々気に入ってます。
だって、我が家ではプープはプープでプープですから~~
↑分る人しかわからない…

☆横レスでごめんちゃい。
おーちゃんさん、食べたはずです。
いえ、araoさんとワタシは食べましたさ。
ちゃんと食べないと、みうらには行けませんよ~~

返信する
お疲れ様です。 (arao to おーちゃんさん)
2007-05-21 22:29:38
いえいえ。本当にとんでもないです。。
突然の持込みにも対応してくれた彩華さんに
感謝しないといけないですよね^^

おーちゃん酔ってました? 時々つまんでましたよ? とりあえず、大部分はAZAさんと自分が
平らげてしまいました。 ごめんなさい^^;
返信する
チャンジャを間違えるだなんて orz.. (arao to AZAさん)
2007-05-21 22:34:54
先日はお疲れ様でしたー。 
ワインおいしかったですか? スーツケースに入れて帰ってきた甲斐がありましたー^^
ナパバレーツアーいつでもしますよーん。
お任せあれ。

エビチリとチャンジャを間違える俺って。。orz
チャンジャは、てんぐの隠れ家で食べたんです。
きっと。
もう、だめですねー。 自分の食べた物すら覚えてないってことですよねえ。 

AZAさんは、そう想像通りの方でした。いやまじで。
ほんと、大きなお子さんがいるなんてびっくらです。

ブタさんの脱O試しました?
おバカグッズでごめんなさい。 でも楽しんでいただけたらうれしいです^^
ぷーぷ??

返信する